tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177oxjt

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
Related ar…
02/05 11:34
もうすぐ秋
01/30 11:47
あなたは良頌でしょ
01/25 15:28
ありがとう
01/20 14:55
大病院日灸最も安い価…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もうすぐ秋

     ;;頭をもたげてが、もう秋に入った、空が曇ってに立ちこめる霧、どうしても化できない.


 

     ;;私は精力を全部使った仕事,2色のコンビのバーキン25.書類の整理、分類、アーカイブ.私の仕事は、それらを持って私の喜びの気持ち.あの日、私雁儿口ずさんで林のてっぺんの歌:雁儿林のてっぺんで、探して探して、あなたは知っていて、それはあなたを探しているの方向....ふと、静かな姿を見て、いつのまにかそこに立って、雲の昊天.彼は戸惑い、物思いの表情、人を熟慮できていなく.彼はハンサムな顔に淡い笑み.私は彼が小声でつぶやく何が聞こえ、そして喜びの明るい離れ.

     ;;秋に本当に来ました.会社組織を這う活動、従業員の体質を鍛える.私達は1台のバスに乗って、さわやかな秋の天気、高らかな歌声を交えて笑いと喜び.いつの間にか、雲昊天そっと歩いて私のそばにいて、小声説などが、山頂まで、私はプレゼント!彼は自信を持って熱っぽく.つの考えをかわして私の海、私がないなど考えなくて、私はすでに引き込まれる行軍の大隊の中,ライター.

   車が曲がった道を走って、山の空気はますます薄く.突然、バスに揺られて、私たちを見て驚きの前に早く大きな土不断の行方は、自動車なんてどこにも隠れることができ.私は見る団土投げつけ雲昊天の位置には、何も考えずに、いのちの衝の過去、彼を押しのけて.気が重いヒット脳され、目を閉じて前に、私がぼんやり見て西西の顔.

     ;;昔のように、私は1つの長い夢.悲鳴、泣き声が乱れている画面切り替えて.私はようやく目を開け、目に映るのはお母さんの顔を憂慮する.神に感謝、依薫、君がやっと目が覚めた.お母さんの涙は.私は苦労もがいて起き上がり、ようやく病院の病棟、白い壁、白いシーツ.私は努力の思い出があったのか、私は驚きの質問やお母さん、人がけがをしますか?西西はどうですか,ルイヴィトン スーパーコピー.お母さんは私の頭をなでて、心配しないで、人に重傷を負っていない、あなたに加えて.西西の足が軽傷を負った
     ;;はあなたの会社の雲総聞いたのですが、自動車事故の時は、彼女を押しのけて雲総、雲総が大丈夫.前に彼らはずっと仲がいい、今回のことに過ぎ、雲総を申し入れて結婚のこと.

   よ!私の頭の本当の痛みを始めました、しかも聞き流せる.Related articles:




Related articles:
日記 | 投稿者 sale177oxjt 11:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: