tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177oxjt

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
Related ar…
02/05 11:34
もうすぐ秋
01/30 11:47
あなたは良頌でしょ
01/25 15:28
ありがとう
01/20 14:55
大病院日灸最も安い価…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







明日会えるよ

それは私が何気なく見た光景。男の子は女の子に送る乗車して、手を振ってさよならお互いに、普通の一幕。車の運転ゆっくりと、突然、ガラス窓を通して、私を見て男の子を追う自動車は走り、眼中にくわえて優しく微笑む。彼の唇を閉じていて、実は別れなら早く巳によると、おそらく明日二人は会える、しかし、彼は追いかけて走る自動車。車の上で、女の子にも密接には彼を注視して、このまま二人で車の乗車で黙々として向き合う。これは久しぶりの恋なのかな!彼らはまだ若いし、若い人に嫉妬して、彼らの経験がない人生風雨事さえもない悲しい失望さを味わったこと曾品。
しかし彼らは愛の味を理解し、何の感情を隠して現れる。彼らの愛は必ずしも結果によって、私たちの人生の経験では、あまりにも未熟な愛はせっかく仏果でも、この時の優しさは永遠。私はすでに慣れて、他の人と別れを告げて、一言さよなら振り返らない。車窓からは、私も見えない人を見送って離れて、ホームで見えないさっきまであなたと親しく話す人。しかし数年前、私もそういう女の子、跳び乗って、あと何か感動しやすい開車レスリング、がむしゃらに向かって走る車両後、ずっと走って一番後ろの席に、車でも俊朗姿で走って、自動車はいつもすぐに開いた私たちの間の距離は、しかし目は依然として灼熱に空気の中で衝突……まで車が見えない、彼の目は心に刻んで。
その時の挙動を当然と思って、今後味に知っていて、それは遠くのように靑い時代のように、永遠に消えた年輪の奥……そこで今そばにいる人に聞いて、親愛なる、見送る私の時、あなたは私の何歩走って?答えはどうして走ってるのさ?明日会えるよ,ルイヴィトン バッグ!あるいは、あなたは乗車して、私も車を御する、時間を切り詰めて、なぜ別れは?はいああ、私たちもう別れをうすくし、彼女たちをうすくした愛は,エルメス財布正規店。生活の中でたくさんの恋よりも価値が離す足走る追求のもので、それに比べると、愛情が磨り減るよう労力の低額消耗品。
しかしあなたは教えてくださいませんか、なぜ私たちの多くは越楽しくないですか?振り返ると流れた歳月、私達のかつては一物もなくて、私達も分からない愁の味で、しかし私達はそんなに楽しいじゃないように、やみくもにに愛する人の自動車を乗せて走る。それができれば、あなたに聞いてもいいその愛永遠にあなたの人:親愛なる、あなたは私に何歩走って?だけでも一歩、そろそろ感動のあまり涙を流した。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177oxjt 15:45 | コメント(0) | トラックバック(0)